polpetta [polpetta]

皆様こんにちは。

東京は4日連続の猛暑日だそうです。

スーツを着て外回りをしている営業マンの方ご苦労様です。

店の外にはこの猛暑の中、ムーバス(武蔵野市のコミュニティーバス)の円滑な運航と歩行者の安全を守る警備員の

おじさんが毎日交差点に立ち続けています。大変な仕事ですよね。

そのおじさんに隣のピザ屋の店長さんがビニール袋に入れた氷を差し入れ。

おじさんも嬉しそうに後頭部や顔を冷やしていました。心が少し和んだ瞬間でした。

 

こちらもアツイニュース!

昨年の秋頃から履きたいなぁなんて思っていたルームシューズ。

ひょんなところで見つけました。

フォーマルなイメージからうまく離脱したおもしろい商品です。

ブランド名は【polpetta】

 ポルペッタとはイタリア語で「肉団子」を意味し、丸くてかわいらしいお団子がブランドモチーフとして使用されています。

 漁師がロープの切れ端を美しくまとめる時に使用するロープワークを用い、ハンドメイドで編み込まれたお団子は

まさに芸術品そのもの。 ハンドメイドで柔らかく馴染みの良い上質なカーフスエードや高級なベルベット素材を採用

したスリッポンです。 アッパーに付いたブランドのアイコンでもあるお団子や、アッパーに刺繍したデザインで遊び心を

演出しています。 履き口は狭く感じますが、付属されている専用の靴べらで履いて頂くと型崩れも起きにくく、いったん

足が収まるとフィット感を体感出来ます。

 

a4.JPG パスタ

 

a5.JPG ハイビスカス

 

a6.JPG ポルカドット

 

a7.JPG キスマーク

 

定番の団子付^^も入荷します。

気になる方は是非ご予約をしてください。8月入荷予定です。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

只今決算SALE開催中!!→https://frequentpax.stores.jp


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

MIHO MURAKAMI EXHIBI..Crocodile Leather ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。