Jipijapa Liberty Print Shirt [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

今日の朝は冷えていました。

T-シャツにパーカという簡単な服装で出掛けてしまい失敗しました。

毎年恒例の箱根駅伝予選会を観戦に行ってきました。

いつもは3か所をまわって観戦するんですが、今日はあまりの寒さにスタート直後を見て退散してきました。

z1.JPG

今年も盛り上がっていました。どこが勝ち上がったんでしょうね?

本戦でも頑張ってください!

 

さてJipijapaの新作です。

h1.jpg h4.jpg

h2.jpg

h3.jpg 

リバティの花柄を使っていますが、おもしろいのはパターンです。

肩ヨークが無く、右半分で1枚の生地左半分で1枚の生地で出来ています。

元々ふんわりとした着心地のいい生地感なので体にまとわりつくような着用感です。

生地の余りを調整する意味で襟の横で色違いの生地を使い(三角の)処理をしています。

背中にはリバティ生地のミミをデザインとして使っています。

肩口にはみつばちの刺繍が・・・花柄なんで。

 

Color:Wine、Beige、Navy

Size:1(S) 2(M) 3(L)

Quality:Cotton100%

Price:20790yen

 

通販のお客様はこちらからどうぞ。 https://frequentpax.stores.jp

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

Jipijapa Shirt (SUV..Maison Clochard ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。