Jipijapa 2014 Spring & Summer Collection [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

急遽Jipijapaの春夏展示会に行ってきました。

急遽というのも、展示会の案内を発送し忘れたという失態?があったからなんです。

珍しい事態も相変わらずのたのしい展示会でした。

 

*オリジナルのカモフラージュ柄を復活。

*4WAYで着られるシャツ。

*蝶タイシャツは別生地(ネクタイ生地)を作りました。

*トレンチコートとダッフルコート(リバーシブル)をイタリアのナイロン生地で再現。

*SUVIN GOLD Cotton生地のブルーを追加で作りました。着たらわかる着心地。

*ぞろ目ウエスタンシャツ(笑)

*オリジナルタグプリント生地(コットンとウール)をつくりジャケットやシャツにしました。

*ソーメンストライプのジャケット、ベスト、パンツ。

*半袖シャツを復活。

*リバティ生地(花柄)を使ったブルゾンとジャケットはナイロン製。

*前後着られるカットソー(ロング&ハーフスリーブ)

*オリジナルハットマークのエンブレムはシャツやカットソーに使われます。

*フレッドペリー×ラコステ(勝手に言ってるだけ)ポロシャツ。

*その他色々。

 

アウターからインナーそしてボトムまで品番数、内容ともに充実したコレクションとなっております。

11月のどこかの週末には予約会を開催予定です。

お楽しみに!

 

a1.JPG

a14.JPG a15.JPG

a16.JPG a17.JPG

 

a18.JPG a20.JPG

a19.JPG

a21.JPG a22.JPG

 

 

a12.JPG

 

a4.JPG

a5.JPG

a6.JPG

a9.JPG

a10.JPG

a3.JPG 

 

まだまだ沢山ございますが、店頭資料もしくは予約会にてご覧ください。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

Jipijapa Patchwork S..Jipijapa 新入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。