Jipijapa 人気シャツ [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

東京も今日の夜から寒くなるとの予報です。

ここ数年巻物といえばマフラーじゃなくストール。

ウール素材の分厚いものじゃなく、薄手で大判タイプのものが人気です。

巻き方も色々できるし、発色や色柄も豊富、暑くなり過ぎない、スーツなどタイドアップした時にも使える、

大人っぽいなどなど意見は様々ですが結局はおしゃれに見えるんじゃないですかね。

当店ではこんな感じのモノを揃えました。

FRANCO BASSI、CAMERUCCI ARCHIVIO日本ではなかなか出せない色柄、素材感です。

ギフトにもいいと思います。

http://www.jipijapa.biz/?mode=cate&cbid=1656756&csid=0

 

 

今シーズンのJipijapaのシャツで好評だったシャツを追加生産してもらいました。

7つの生地を使っているので生地を揃えるのも、それを縫う工場さんも大変なんです。

とりあえず生地のある分だけ生産します。

1(S)、2(M)、3(L)各サイズ2枚ずつです。

納期は12月中旬予定。

JP031203-04 ハーフプラケットBDシャツ

Color:Blue

Price:¥18480

 

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

a5.jpg

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

2014 Jipijapa Spring..もう12月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。