風邪にご注意を! [Events イベント]

皆様こんにちは。

年明け早々から風邪気味になり、すぐに薬を飲み始めたもののズルズルと・・・

中旬くらいから悪化。夕方になると熱が出始め、薬で下げて翌朝はそこそこの状態に。

それを1週間くらい繰り返しておりました。

今でも喉は本調子ではないものの何とか回復しました。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

今日の吉祥寺は暖かいです。

出勤前にいま話題の井之頭公園に行ってきました。

ほぼ池の水が抜かれ、投げ捨てられた自転車や買い物カートがあらわな姿をさらしています。

2017年で井之頭公園は開園100周年なんですってねぇ。

そんなに古かったんですね。

今回は池の水を入れ替えるのと同時に外来種の駆除を行うそうです。

ついでに自転車などの大きなゴミも撤去すればいいのにと思うんですが、どうもやらないようです。

素人にはよくわかりませんが、きれいに生まれ変わり気持ちよく過ごせる公園になってくれればいいと

思います。

a1.jpg

橋から井之頭公園に向かって。足元には自転車やカートが・・・。

a2.jpg

橋から三鷹側。

さかなを採取する人が数名。

もう2か月もすれば花見シーズンなんですね。今年ももきれいな桜が咲くことでしょう。

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

BETONES New Arrival2014 Spring & Summer.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。