Jipijapa Autumn & Winter Collection [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

今日はJipijapaの秋冬展示会に行ってきました。

ずいぶん遅れての展示会なので納期が心配なところです。

まぁいつものことか[わーい(嬉しい顔)]

全体的なイメージはワークっぽい感じ。

軽めにリラックスして着られるジャケットや、ややゆとりのあるシルエットのトラウザース。

それに合わせるシャツは、レイヤード風だったりネクタイしている風だったりのシャツ。

久しぶりに入手したUS ARMYのパラシュートをつかってステンカラーコートも作っています。

カモフラージュ柄のニードルパンチウールでフィールドジャケット、通称段ボールファブリックで

フーテッドコート(ふわふわ?もこもこ?)な感じの生地です。

ハリスツイードでジャケットとプルオーバーのベストもユニークでしたね。

a1.JPG a6.JPG

共生地のワークジャケットもあります。

a2.JPG

本体はベロア生地で袖はジャージ素材。

a4.JPG

ブランケットステッチの切り替えシャツ。

a5.JPG

ネクタイしてる風^^シャツ。

a3.JPG a7.JPG

ボートネックのカットソーを重ね着しているような切り替えシャツです。

いつものように精力的で楽しい展示会でした。

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

http://www.jipijapa.biz


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

春物SALEJipijapa 2014 Autumn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。