Jipijapa 2014 Autumn&Winter Collection [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんばんは。

じめじめしたイヤな天気ですね。

誰も来ない(さみしい)店内でジミーに切ったり貼ったり・・・

20年近くJipijapaを扱っていてこんな作業をしたのは初めてですが、楽しかったです。

ヒピハパのコーディネイトブックをつくりました。

デザイナーの加賀さんはデザインはもちろん、商品のクォリティにプライドやこだわりをもってモノつくりを

していますが、コーディネイトに関してはあまり口をはさむ感じじゃなかったんです。

しかし最近はこのジャケットにはこのシャツを合わせるとかっこいいとか、こうやって重ね着すると

おもしろさがより際立つというようなことを展示会時に説明するようになりました。

実際どぉやって着るの???って商品がありますからね。

いつも勉強させていただいております。

で、お客様にもわかり易く購入時の参考になればと思い作ってみました。

q10.jpg

q9.jpg

q8.jpg

q6.jpg

q5.jpg

q4.jpg

q2.jpg

q1.jpg 

この時期、あまり細かくあれこれはお見せできませんが

ご来店いただければ生地見本や絵型はお見せすることが出来ます。

もちろんご予約も承ります。

各アイテムに核となる品番があります。お楽しみに!

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

Jipijapa Autumn & Wi..Jipijapa 再入荷! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。