2014 Autumn & Winter PERSONAL ORDER [Order Suits オーダースーツ]

皆様こんにちは。

猛暑が続いております。本日も暑いです!

くれぐれもご自愛くださいませ。

猛暑の中、秋冬物もちらほら。

先週立川のルミネにはCANADA GOOSEがずらっと並んでいるのにはビックリでした。

2014秋冬のオーダースーツの生地見本が届きました。

入門編として通常¥49000のスーツを1万円引きの¥39000でのご提供をしています。

初めての方には少しハードルが下がったんじゃないかなぁと思います。

是非お試しください。

国産生地からインポート生地まで幅広く取り揃っています。

ご予算に応じてセレクトできますし、オプションも豊富。

自分だけの1着をオーダーしてみませんか?

q1.jpg

Personal Order

¥39000~

q2.jpg

q3.jpg

q4.jpg

q5.jpg

生地ランクによってお値段が違います。

オプションも無料、有料を豊富にご用意しています。

詳細をお知りになりたい方はご来店の上お気軽にお声がけ下さい。

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

polpetta 滑り止めソールANGLAIS New Arrival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。