2012 Spring RFW [RFW アールエフダブリュー]

皆様こんにちは。

3連休初日、スッキリとした秋晴れです。 ちょっと冷たい空気も心地いいですね。

オープンして1週間まだバタバタとしています。

バックヤードに棚を付けてストックスペースを確保したり、とにかく小スペースをいかに有効利用するか

みたいなことを毎日やっております。バックヤード奥にあるトイレを使う時には物を全部出してから・・・・

トイレを使うのも一苦労です(笑)

 

お祝いに100本いただいた、CORONAも半分は消化・・・・

まだまだあります。  店内で立ち飲みですが飲んでいただいております。

良かったら皆さん飲みに来てください!!

 

今週は数社の展示会に行ってきました。

そのひとつ、RHYTHM FOOT WEAR。

当店ではレザースニーカーに人気があるブランドです。

来シーズンはキャンバス、レザー共にシンプルにまとめられていました。

05.JPG

来シーズンからRFWというブランドロゴに統一されるらしい。

 

01.JPG

リネン素材100%のインディゴ生地を使ったスニーカー。

 

02.JPG

定番キャンバスのカラーはBLACK&WHITEの2カラーに絞り込んで5型展開。

 

03.JPG ミッドカットモデル。

 

04.JPG ハイカットモデル。

 

2011 F/Wモデルは店頭に入荷済みです。 お試し下さい。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

[電話]0422-22-3777

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。