Corgi Socks [corgi コーギ]

皆様こんにちは。

吉祥寺はきれいに晴れ渡っています。

井の頭公園でお弁当でも食べたら気持ちいいんでしょうね。

朝晩は冷えてきていますので、1枚羽織物があると便利ですね。

 

これからのシーズン特にギフトで人気の【Corgi】

英国の由緒正しきブランドなのです。

決してお買い得とはいいにくいお値段ですが、履いてみればその良さと伝統がお分かり

いただけるかと思います。

これをプレゼントで頂いたらうれしいですよねー。

 

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

こちらは定番の2トーン。 3150yen

 

05.jpg

06.jpg

07.jpg

ボーダーソックス 3045yen

 

 

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

こちらはなんと1足9975yenの高級ハイソックス。

ルームソックスとして女性へのプレゼントにも良さそうですね。

http://www.jipijapa.biz/?mode=cate&cbid=1120805&csid=0

 

 

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。