お久しぶりです! [Psycho Bunny サイコバニー]

皆様こんばんは!

バタバタしておりました。

すみません。久しぶりのブログです。

今日から11月です。早いもので今年もあと2ヶ月なんですね。

例年より寒くないからですかね・・・?

紅葉が遅れていたりするからですかね・・・?

なにか11月という気配が薄いというか、なんというか・・・(笑)

 

先月あたりは寒い日もありシャツなどのインナーからスウェットやナイロン系パーカ、後半は

メルトンのPコートなどのアウターやニット類などの動きが見られました。

今月もニットやアウターなどの防寒モノが中心に動いていくものと思われます。

 

narifuriのLimited Shopあたりから売れている裏毛デニムはいまだに好調を維持しております。

ブログを読んで興味が湧き試着しに来られる方、インナーを買いに着て結局デニムを買って帰る方、

様々いらっしゃいますが、スリムフィット、レギュラーフィット、加工デニム共に売れています。

そろそろ色違いの購入を考えている方がチラホラ・・・です。

履き心地がいいのでかなりのハードローテになっているようです。

12月から納入が始まる2013 Springのシリーズでは継続されていませんでしたからね。

在庫限りになる恐れもあるわけです。

まだお試しじゃない方是非ご試着下さい。

 

お久しぶりの【Psycho Bunny】です。

シャツの形はいつもベーシックなので色だけで選んでみました。

素材やチェック、衿形は色々ですが、ブルー系で好きな色を5色セレクトしました。

どれも捨てがたい。

01.jpg 06.jpg

02.jpg 07.jpg

03.jpg 08.jpg

04.jpg 09.jpg

05.jpg 10.jpg

今回ご紹介したシャツは全て15750yen。

サイズは、M、Lの2サイズ展開です。

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。