New Arrival [FRANCO BASSI]

皆様こんばんは。

一年で一番暑い時期だそうです。

体調管理はしっかりやりましう。 飲み過ぎには特にご注意を![ビール] 

明日は急遽スタイリングの仕事が入りまして、お店はお休みさせていただきます。

終日恵比寿のスタジオにかんづめです。

映画【キッズリターン 再会の時】の取材でのスタイリングです。

今回三浦は、ヤクザ役に初挑戦。

10月12日公開です。機会がありましたら劇場にてご覧ください。

 

そういえば、日テレ【Woman】にも出演中です。

 

【FRANCO BASSI】

今シーズンより展開するネクタイ&ストールブランドです。

1973年イタリア北西部コモにて、フランコバッシ氏によって創業。

 

当初は3人の職人でスタートしましたが、品質の良さが認められイタリア国内にとどまらず、
 
世界的に知られるブランドに成長しました。

 

生産は創業当初と変わらぬ手裁断、手縫製をベースとした上質なモノ作りを基本としています。

 

特にジャガードタイは、現在主流の高速織機を用いず、回転の遅い今ではめったにお目にかかることのできなくなった
 
旧式の低速織機を使うことで目が詰まった凹凸感のあるジャガード生地を作り出しています。 
 
今シーズンは得意のジャガード以外にも、クラシックなプリント物もコレクションに加わりました。
 
 
a1.jpg  a2.jpg
 
a3.jpg
 
a4.jpg
 
 
スーツ姿のキモにもなるVゾーン、質感のいいネクタイを締めたいもんですね。
 
 
FREQUENT PAX
 
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F
 
0422-22-3777
 

通販をご利用の皆様はこちらからどうぞ。 https://frequentpax.stores.jp

秋物も順次アップしていきます。 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

2014 spring&summerJipijapa着用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。