Jipijapa着用 [Stylist スタイリスト]

皆様こんにちは。

今日の東京は暑いです。外出の際は充分お気を付けください。

海外赴任から夏休みで帰国されているお客様が1年半ぶりにご来店くださいました。

いやぁ日本暑いですね。こんな暑かったでしたっけ?ってびっくりしてました。

南国と住んでるとはいえ湿度が低いとそこまで暑さを感じないというか、過ごしやすいというか・・・

日本の夏は厳しいですね。

今日の午前中は、衣装の返却とインポートブランドの来春夏の展示会に行ってきましたが、10分歩いたら

全身から汗が噴き出してきました。

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

 

昨日の撮影時に頂いた雑誌【FLIX】に掲載されています。

6月頃に撮影した分ですが、発売されたみたいです。

b4.JPG Jipijapaのブラックウォッチ生地のフロントタックシャツを着用。

他にも数枚写真があるんですが、女優さんとツーショットなのでここでは自重しておきます。

b3.JPG

 

b1.JPG プロ用は機材がかっちょいい!

カメラはもちろん、バッテリーやら照明やらが・・・。

 

b2.JPG

フィッティング&メイクルームも充実していました。

屋上に行くまでのスケルトンの階段にチョウビビりましたが[がく~(落胆した顔)] それ以外は快適なスタジオでした。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

通販をご利用の皆様はこちらからどうぞ。https://frequentpax.stores.jp

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

New Arrivalクロコダイルコインケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。