narifuri 2014 Spring&Summer [narifuri ナリフリ]

皆様こんにちは。

朝晩はずいぶん涼しくなりました。

ランニングや自転車にはいい季節なんでしょうが、なかなか出来ておりません。

お店の定休日には展示会やスタイリングの仕事で埋まることも多くて。

仕事をいただけるということは大変ありがたい話で、今は趣味より仕事っていう時期なんでしょう。

頑張りますよ~。

 

今日の東京は夏日のような暑さでした。

narifuriの展示会も熱気ムンムン。

多くのバイヤーさんが熱心に発注しておりました。

毎シーズン数々のブランドとのコラボ商品を展開しておりますが、来シーズンの目玉は【narifuri×LAVENHAM】

乗馬のキルティングジャケットで有名なあのブランドです。

 

自転車×馬??

narifiriが作るとこうなる。

RIDE 乗ることに関してはかかわりを持つ両ブランド、narifuriのオリジナルカモフラージュ生地を

LAVENHAMでキルティングしました。

12月展開から2月展開分まで、アウターからボトム、インナーまで自転車×ファッションでまとめあげています。

 

全品番、全色の写真の用意があります。

9月27日まで予約も承ります。

拘りの商品を是非ご覧ください。

 

a2.jpg

a1.jpg

 

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

 https://frequentpax.stores.jp

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

New ArrivalJipijapa 2013 Fall&w.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。