Jipijapa 2013 Fall&winter [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

今日の吉祥寺はちょっと蒸し暑い感じです。

吉祥寺東急裏では【おもちゃ祭り】?が2日間にわたり行われており、子供から大人まで多くの人で賑わっています。

 

Jipijapaの秋物もようやく第一弾が入荷いたしました。

今シーズンのニューデザインシャツです。

a2.jpg 

a3.jpg

ギンガムチェックをベースに襟元にリバティの花柄を蝶タイ風にデザインしました。

蝶タイを作るのではなくシャツの中に取り込むという、まさに加賀流。

 

楽しいですね。

 

b2.jpg

b3.jpg

こちらも同じデザインですが、共生地で蝶タイ風に。

ビエラのチェック生地は風合いがよく着心地抜群です。

 

ふつうだけどちょっと面白い。それがJipijapa。

 

通販をご利用の皆様はこちらからどうぞ。

https://frequentpax.stores.jp

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

narifuri 2014 Spring..スタイリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。