スタイリング [Stylist スタイリスト]

皆様こんばんは。

今日は1日、都内でテレビの収録(世界まる見えテレビ特捜部、10月21日放映)及び、雑誌VoCEの取材に

同行しておりました。

室内は問題ないものの、外での撮影は大変なこともあります。 今日の東京は暑かったですからねぇ、なのに

冬物着せてるわけですから・・・。雑誌が売り出される頃は12月号あたりなので、そこに合わせるわけです。

 

a2.JPG

夏空のような・・・東京。

 

a1.JPG

昼寝をしてるわけではありません(笑)

これもお仕事、撮影現場。

 

衣装:No.4 レイヤードシェトランドセーター、narifuri M65スリムカーゴパンツ、RFW レザースニーカー。

ストールはさすがに巻けませんでした。

 

今日の撮影はロケーションやスタッフさんの雰囲気もよくスムーズに進みました。

特にカメラマンは、撮影現場の空気を作る要になる人物。

カメラマンによって現場の空気感は全く違いますが、今日のカメラマン(女性でしたが)は、コミュニケーションをうまく

とりながら被写体のいいところを引き出しながら撮っていました。

ポーズをとらせてシャッターを切るだけじゃダメってことですよね。

 

今日も勉強になりました。

お疲れ様でした。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

https://frequentpax.stores.jp

 

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

Jipijapa 2013 Fall&w..Jipijapa New Arrival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。