New Arrival [ANGLAISアングレー]

皆様こんにちは。

昨日はすごい雪でしたね。

おかげさまで誰一人として来店がありませんでした(悲)

あの天候じゃ無理もないですが。

春物新作が徐々に入荷し始めています。

既に売れている商品もありますので是非店頭にてご覧ください。

新ブランド【ANGLAIS】は国内のメンズシャツブランドです。

上質な細番手天然繊維のなかから素材選びが始まる。
 長い時間をかけて糸が紡がれ、様々なテキスタイルに変化する。
洗った後の風合いにまでこだわる。

白蝶貝釦や微起毛フラシ芯地など、
付属品の素材にもこだわり、仕上がりの質感を高めている。

釦を外した時に、衿元がきれいに見えるデザイン。
着心地が良く無駄のないシルエット。

従来のシャツより肩の傾斜が強く、肩ヨークのラインを後ろに逃
がしたパターンは、ミニマムでフィット感を与える。
胸巾をタイトに、背巾には十分な運動量。
袖付けはジャケットと同様の「輪付け」を施し、カフスラインは
手首の流れに沿って緩やかにカーブを描く。

12月に展開し完売しておりました、定番の白、ブルーは再入荷いたしました。

新商品としてコットン×カシミア素材のシャツが入荷いたしました。

想像上の上質な肌触り、着心地です。

スーツのインナーに、きれいめなカジュアルスタイルに。

h1.jpg

Color:Blue

Size:M、L

Quality:Cotton94% Cashmere6%

Price:16800yen

g1.jpg

g2.jpg

Color:Pink

Size:M、L

Quality:Cotton94% Cashmere6%

Price:16800yen

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

CROCODILE LEATHERNew Brand ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。