New Brand [Others Brand アザーブランド]

皆様こんにちは。

今日は東京マラソンが開催されています。

天気も良く走っているランナーには好条件だったんじゃないでしょうか。

雪なんか降られたらめっちゃテンション下がりますから・・・(経験者として)

お客様含め数名知り合いが走りましたが、本当にお疲れ様でした。

風邪ひかないように気を付けてお帰りください。

きょうは新ブランドをご紹介します。

【Bruciare】ブルチアーレ

Bruciareとは伊語で(燃え上がる)という意味です。

スーツ、ジャケットと合わせ、もう一つのアイテムとして「ジレ」をラインナップに揃えました。

今までは脇役扱いだったアイテムを主役に抜擢できるほどに存在感を持たせ、表地はもちろん背裏にも

こだわり作り上げました。

コーディネートによってアレンジ可能なフロントカッティングや、深く切り込んだバックスリットは

ジャケット、パンツ同様にクラシックでありながらモダンなドレープラインを描き、心地よい着心地、軽さ、

動きの良さを兼ね備えています。

これら随所にSartoria Napoletana(ナポリ仕立て)の特徴を追求し、国内屈指の技術を

持つ縫製職人と共に作り上げた「Bruciare」を是非ご堪能ください。

q4.jpg

q3.jpg 

大柄のフラワージャガード織りのジレです。このジレだけでも存在感がありますね。

Color:L・Gray

Size:46(M) 48(L)

Quality:Polyester100% Cotton100% Cupra100%

Price:26000yen+tax

3月1日(土)2日(日)の2日間はBruciareの秋冬展示会を開催いたします。

ガゼンティーノやロロピアーナといったイタリアを代表するファブリックが揃います。

アイテムはチェスターコート、ジャケット、ジレです。

是非ご来店いただきご試着ください。

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

New Arrival2014Fall&Winter 展示予約.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。