MATATABI CLUTCH BAG [Others Brand アザーブランド]

皆様こんにちは。

ブログ久しぶりに書きます。ご無沙汰してすみません。

早速ですが、今シーズンより展開している【MATATABI】のペーパーバッグシリーズ。

入荷したその日に完売したままになっておりましたクラッチバッグが大小1個づつ入荷しました。

【Hitchhike】ヒッチハイクは行き先を書いた段ボールをイメージしたクラッチバッグで、HONOLULUや

LONDON、NEWYORKなど地名がデザイナー自らの手で1個1個手書きされています。

今回届いたバッグは、無地です。

KICHIJOJIって書いてもらおうかなと思いまして、無地のサンプルをご用意しました。

FREQUENT PAXもありかな・・・?

とにかく、お客さんが楽しんでくれればいいかなと。

前回は入荷した初日に無くなったので、見たことのある人はほとんどいらっしゃらないと思いますが

是非ともペーパークラッチバッグをお手に取ってご覧ください。

a4.jpg

a2.jpg

ファスナーポケットは2個。

a3.jpg

a1.jpg

スナップボタンを開けるとポケット付きの世界地図が現れます。

a5.jpg

ちなみにHONOLULUはこんな感じ。

http://www.jipijapa.biz/?pid=72142627

オーダー承りますのでご興味のある方はご来店ください。

FREQUENT PAX 

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。