クロコダイルレザーのコインケース [Others Brand アザーブランド]

皆様こんにちは。

今日の午前中はお客様をお連れしてメーカーさんにお邪魔してきました。

エキゾチックレザーの商品を得意とするメーカーでバッグや財布などの革小物を生産しています。

型数もいまではかなり多いので、お店では中々すべてをお見せできないし価格もモノによりかなりの高額

なのでお連れしてその場でオーダーしていただきました。

ショールームで色々見せて頂きました。

q5.JPG

製品になる前の革です。リアルでしょう。

q2.JPG

q1.JPG

これが色を付ける前の段階だそうです。この大きさで中くらい。

q4.JPG

明日発売のLEONに限定1個で生産されたトートバッグも特別に見せて頂きました。

ちなみに1800000円です。税抜き。0がいくつだ????

q3.JPG

ハラコ×クロコのクラッチバッグもかっこいい。

腕のいい職人さんが少ないようで、現在オーダーしてから4か月待ち状態です。

アイテムにより前後しますが。

本日はお店用にもロングジップウォレット、スリムジップウォレットをオーダー致しました。

納期は8月下旬を予定しております。

そして本日は在庫のあったコインケースを仕入れてまいりました。

a2.jpg

Purple

b2.jpg

Green

c4.jpg

D・Gray

d3.jpg

Navy

お値段は8000円+taxとかなりお買い得です。

是非店頭にてご覧ください。

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

MATATABI CLUTCH BAGLinen Shirt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。