大人の夏シャツ [Others Brand アザーブランド]

皆様こんにちは。

吉祥寺はいつもの週末より多くの人が出ているようです。

GWですからねぇ。

そして先週ついに駅ビルが完成し、確かキラリナ?がオープン。

30代の女性をターゲットにした商業施設らしいです。

駅周辺は特に混雑しているようですね。

昨日、本日とシャツが入荷しています。

ANGLAISからはリネンのシャツ。きれいな発色と麻の素材感が素敵です。

ジャケットのインナーでもよし、素肌に1枚羽織りロールアップしてもよし、おとなって感じのシャツです。

無地、柄物と入荷しました。http://www.jipijapa.biz/?mode=cate&cbid=1718891&csid=0&sort=n

c1.jpg

d1.jpg

f1.jpg

Jipijapaからは、先シーズン今シーズンと人気商品となっている蝶タイシャツのシャンブレー生地が

入荷しました。あと数年ぶりに作った半袖シャツが1型上がりました。

ギンガムチェックのBDシャツは、しわ加工というかしわ縫製??。

洗ってもアイロンをかけても絶対にしわは伸びません(笑)

Jipijapaは今シーズンも楽しいことやってます。

http://www.jipijapa.biz/?mode=cate&cbid=876597&csid=0&sort=n

 a1.jpg

b1.jpg

連休中是非店頭にてご覧ください。

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

Linen ShirtCrocodile Long Walle.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。