Crocodile Long Wallet [Others Brand アザーブランド]

皆様こんにちは。

すがすがしい陽気に誘われて青梅の山にトレッキングでも行ってみようかなぁなんて思っておりますが、

中々実行できておりません。行動力が落ちてますね、おなかもぽっこり。やばいです[ふらふら]

9年続けた朝のランニングもさぼりっぱなし。

すっかりインドア派になっていますが、ヨシッ!明日から・・・

明日は雨っぽいですね。

けど頑張ります。

3月に開いたLe SACのオーダー会でご注文頂いた商品が本日入荷いたしました。

a1.jpg

クロコダイル製品です。

a2.jpg

人気のカラーインディゴブルー。

¥75000+tax

a3.jpg a4.jpg

ダークグレーとブラウンのウォレット。

こちらは¥60000+tax。

a5.jpg a6.jpg

革の幅とバックルを組み合わせて作ったオーダーベルトはダークグレー。

¥50000+tax

他、バッグやカードケース、コインケースなどがそれぞれオーダーできます。

バッグ、ベルト以外は現在3か月待ち状態の混み具合のようです。

オーダーをお考えの方はご相談ください。

a2.jpg

店頭にはこんな可愛らしいクロコのコインケースもあります。

こちらは¥8000+tax。

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

大人の夏シャツnarifuri 2014 Fall&W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。