narifuri 2014 Fall&Winter Collection [narifuri ナリフリ]

皆様こんにちは。

東京は一時すごい雨に見舞われました。

電車で移動中だったので難は逃れましたが・・・。

今日は、narifuriの秋冬展示会で恵比寿に行ってきました。

モノが売れなくなってくると定番物や基本色が中心になりがちですが、narifuriは大違い。

新規品番や差し色も多くみられ明るく楽しい展示会でした。

ほんの一部ですが、ご紹介します。

a3.JPG

コーデュロイ生地のマルチカラーとチェックonドットプリントのシャツ。

a2.JPG

ネルシャツの裏に発熱系のメッシュを。シャツだけで暖かい!

a1.JPG

アウターの裏に使っているめちゃくちゃ肌触りのいいカモ柄のボアパーカ。

a6.JPG

内側に大小沢山のポケットを付けたトラベルジャケット。

a4.JPG

ラベンハムとのコラボジャケット。カモ柄のボアを全面に。

スタイリッシュと暖かさを両立しています。

a7.JPG

カモばっかりご紹介していますが、narifuriが得意としているのは確かですがカモばっかりじゃありませんよ。

他にもたくさんの拘りコレクションが揃っています。

全ての画像をご用意しています。ご興味のある方はご遠慮なくお声がけ下さい。

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

Crocodile Long Walle..ANGLAIS 2014 Fall&Wi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。